ちゃんとしたヤツね
企業側では、
ブログ系のプロモーションをどう判断しているのか?
以前は、
「ブログ記事を書いて」
とか。
「ブログ管理、お願い」
などもありました。
いま、ないですね。
「LPOで、ちゃんとしたヤツ、お願いします」
になってきました。
しかも、2社、3社と、同時期にこの流れ。
某大手広告代理店の号令ですか?
企業側では、
ブログ系のプロモーションをどう判断しているのか?
以前は、
「ブログ記事を書いて」
とか。
「ブログ管理、お願い」
などもありました。
いま、ないですね。
「LPOで、ちゃんとしたヤツ、お願いします」
になってきました。
しかも、2社、3社と、同時期にこの流れ。
某大手広告代理店の号令ですか?