せっかく書いたものが、最後まで読まれなかったら

あなたの情報商材は、お客様に喜ばれていますか?


   あなたの作ったPDFや小冊子は、
   購入者に満足してもらっていますか?


情報商材に優れた文章力は必要ありません。
大切なのは、中身ですから。

中身さえしっかりしていれば、誤字脱字があっても大丈夫ですよね。
中身さえしっかりしていれば、読みにくくても大丈夫ですよね。
中身さえしっかりしていれば、説得力など不要ですよね。
中身さえしっかりしていれば、信頼感など不要ですよね。





せっかく書いたものが、最後まで読まれなかったら…
       せっかく書いたものが、誤解されたら…
       せっかく書いたものが、信頼を損なうものだったら…

   最近は、情報商材のレビューサイトが増えました。
   情報商材は、購入者によって常に評価されています。






テキトーに書いていては、ダメみたいですよ